« 低音の魅力 | メイン | そこからトーキョが見えるかい? »

ライヴ8にリンゴ呼ばれず

リンゴ・スター、<ライヴ8>に誘われず怒る?

dotmusicによると、リンゴはこう話したといわれている。「頼まれなかった。彼は僕を誘わなかったよ。もう遅すぎる。ガッカリだ」マッカートニーはU2と共に「Sgt Peppers Lonely Hearts Club Band」でショウをスタート。同アルバム・ジャケットと同じカラフルな制服姿でビートルズの4人に扮したホーン・セクションがステージに登場した。
リンゴは「でも“Sgt Peppers”のスーツが着れないんなら、やらなかったけどね」と続けている。ポールとリンゴの共演は、'02年にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行なわれたジョージ・ハリソンのトリビュート・コンサートが最後となる。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20050713/lauent004.html

深夜に放送してたライヴ8見ましたよ。なんだかんだいってもポールの独壇場でした。
ビートルズの曲をやるんだったらリンゴも呼んでほしかった。
何か確執でもあるんでしょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://pointex.biz/eiji/blog/mt/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)