« ♪〜とてもきれいね! | メイン | 上杉景虎(うえすぎかげとら)を知ってるかい? »

ゴメスの名はゴメス または 81/2計画

あの日を呼び覚ますオトナ子供の仕掛け人たち
「グリコのおまけ」「学習と科学」「ウルトラQ」
http://www.zakzak.co.jp/top/top0221_1_03.html
TBSラジオが新作ドラマ「ウルトラQ」を放送しているとは知りませんでした。もっともウチのマンションでは電波が入らないので聞きたくても聞けないんですよね。ケータイの電波すらダメなんですから。

黒沢監督が食品玩具で甦る
http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=nd&id=20040223-00000033-nks-ent
黒澤、美空、手塚……親の遺産を管理するだけでも食っていけるとは、うらやましい限りデス。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)