« 覆水盆に返る? | メイン | 風を感じていた7年間 »

プリーズ・リクエスト(ウィ・ゲット・リクエスト) by O・ピーターソン

<音楽>廃盤レコード、CDで復刻 SME

 ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)は、すでに廃盤になったかつてのアイドルやフォーク歌手などのレコードアルバムをCDで復刻、販売する新サービスを30日から始める。オンライン上でリクエストを受け付け、一定数以上に達したら製品化する仕組み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040117-00000010-mai-bus_all

ネット投票はちゃねらーの餌食でしょう。そもそも話題作りでしかない、と思われます。あるいは企画盤セクションのディレクターが企画会議で説得の補強材料として使うくらいですか。
ソニー音源じゃ「廃盤」といっても、その古さはたかが知れてますからね。
今後はすべてのタイトルについて、ネット経由で随時ダウンロードできる環境を目指すべきでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://pointex.biz/eiji/blog/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)